5/3 釣果速報①

今日はご家族でのファミリーフィッシング。大人4名さま、小学生男子4名さまで貸切で出船いたしました。

昨日の荒れ模様は収まり凪ぎ。文字通り五月晴れの爽やかな日和での船釣りとなりました。港近くの水深50〜80mで五目釣り。なかなか反応は厳しい中、皆さんに何らかのアタリがあり、魚と戯れることが出来ました。その度に船内に弾ける笑顔と歓声。お子さまにはいつまでも思い出となる釣行だったのではないかと思います。

私も昔日を思い出して楽しくガイドさせていただきました。ありがとうございました!またのお越しをお待ち申し上げます。

釣れた魚

マトウダイ、ハナダイ、カサゴ、イトヨリダイ、マアジ、アカタチ、サクラダイ、沖メバル、シキシマハナダイなど